2007年11月06日

我が家の大物!?でもちょっぴり気弱?でもそんなの関係ねぇ!!!(笑)

ゾーイブログ用B.jpgみなさん、はじめまして。。どうもこんにちは猫(足)exclamation×2
ヤギ徒然なるままに描くオイラ、「ゾーイ」こと、ゾーイによるゾーイのための日記だぞ犬(怒)エサexclamation×2今日はオイラが日記を書くべ顔(イヒヒ)exclamation×2
おまいらexclamationコメントよろしくなるんるん

オイラは10月の初めにアッピーと共にここ、JSDOにきたんや家

ゾーイブログ用@.jpgなにがどうなったのかオイラにもよくわからねぇけどさっ、人間ってやつも色々あるんだよ。。。オイラもいろんなこと歩んできたけど別に人を憎んじゃいないよ・・オイラの飼い主さんもきっと色々大変だったって知ってるもん。いっぱいかわいがってくれたし遊んでかけっこしたり・・・懐かしいなぁ。。野球

オッと!いけね!!つい思い出に浸ってしまったあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)

でも、こっちに来てからも、いろ〜んな仲間にも出会った犬(笑)猫(笑)猫(足)
小さいやつはちょっと…って感じだがなふらふら
なにせ大きいぶん、損することも多いんだぜあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
こうみえてオイラも大変なんだよ下下たらーっ(汗)顔(汗)犬(足)
ゾーイブログ用A.jpg

でもね、オイラのこと気にかけてくれている人もいて、
遠いところからわざわざ、オイラに会いに来てくれるんだハートたち(複数ハート)
蹄もおいらにくれて、ガムは仲間たちにもわけてもらって…顔(メロメロ)顔(メロメロ)ホネ
一緒にお散歩まで行って犬(足)オイラと〜ってもexclamation×2楽しかったな揺れるハートありがとう顔(笑)また来てねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
オイラその日をまってるからsoon家


こんな大きな体してっけど、ここのみんなにゾーちゃんはやさしいって言われるんだよ顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)
叱られたときは、ちゃんとごめんなさい顔(汗)もできるし、いい子ハートたち(複数ハート)っていわれちゃう黒ハート顔(ペロッ)

いつも一緒にいるあの人に・・・るんるんぴかぴか(新しい)ゾーイサンキュー!.jpg


おっと!長くなってしまったぜダッシュ(走り出すさま)そいじゃこのへんで猫(足)
オイラの初日記どうだったexclamation?
なかなかのでき前じゃったろ顔(イヒヒ)
またよろしくな猫(足)犬(笑)

ニックネーム JSDOスタッフ at 13:59| Comment(4) | ドッグトレーナー勉強中!是枝の日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする