2007年12月06日

♪小さい秋みぃつけた♪…

image/jsdo-2007-12-06T23:26:13-1.jpg……って、もう12月じゃぁん!!!
早い…早すぎるよ…(>_<)冬真っ盛りだし雪!!゜+。(*′∇`)。+゜
皆さんもう2007年が終わっちゃうよ!!(汗)
やり残したことはないでしょうか??
今ならまだ間に合う!
やれぇ〜↑(≧ω≦)悔いの残らないようにバカになってはじければいい☆彡人目なんか気にせず自分のやりたいようにすればいいじゃないヾ(=^▽^=)ノ

さてさて、私は今日も急きょ室生館へ。
(簡潔に紹介を…)ここ、室生館は広大な大自然のなかでの〜んびり犬たちと、そしてニートいわゆる何らかの事情で社会復帰できない若者たちと暮らしています☆彡
犬たちはそんな彼らの支えとなりまた癒しにもなり、共に過ごしてゆくなかでココロを開き、責任が芽生え、協調性や自尊心が生まれてゆくのではないでしょうか。
朝は一緒に大自然のなか、山道をお散歩コースに歩き、それが終われば犬たちにごはんをあげて、お昼はグルーミングをしたり犬のトレーニングについて学んだりしながら過ごしているのです。

また近年動物医療発達により、ペットの寿命も延びつつあります。その中室生ペット介護福祉センター、いわいる老犬ホームが併設されました。



紹介はここまでにし、今日の私はこのの〜んびりとし室生の空気に包まれて、の〜んびりと過ごしていましたカメカメカメ(´∀`)外で犬たちとのほほ〜んと陽なたぼっこをして一緒にねてしまいそうでした(笑)風が吹かなければ…(寒)台風
じっと犬たちを眺めていたら寒くなってきたので、グランドで遊んだあと、連れていけるだけ連れて初めて室生館から離れて冒険することにしました!!るんるんるんるん
選ばれし旅のおともは、ラッキーにウモにゴンスケにハルばあちゃん♪
てくてく4頭つれて40分くらい歩き続けました☆小鳥
景色に癒され、やさしい空気に包まれ、犬たちも喜んで走ったりしてました顔(笑)顔(笑)晴れ
もみじもあんなにまじまじとみたのも何年ぶりだろうかと思いました。
一枚一枚が本当にきれいに色付いていました(紅葉´∀`紅葉)
栗もた〜くさんおちていました☆それをばれないように食べるいやしん坊のワンたち…(笑)コラー!!旬の味覚を私よりも先に食べるなぁ〜!!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)( ̄^ ̄)

また同じ道のりをの〜んびりとてくてく歩いて帰って、室生館についたらもう陽がくれはじめて、なんだかしみじみして。
陽が完全に暮れる前に、犬たちの体にいっぱい付けて帰ってきたくっつき虫をとるためにブラッシングして今日は@日本当にの〜んびりと過ごしちゃいましたカメカメカメ☆彡ヽ(´∪`)/

明日はまた大阪に戻って、今週土曜日の里親譲渡会の準備もしないといけない!!…(焦)ヤバイ…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)なにも進んでないよぉ〜(泣)。こりゃ明日は徹夜かぁ!?(笑)

NEWぴかぴか(新しい)みなさん現在かわいい3匹の☆Babyにゃん'Sがいるので是非是非お気軽に9日の里親譲渡会にお越しくださいexclamation×2猫(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o猫(笑)

まぁとりあえず今日はゆっくり寝よう…zZ☆
image/jsdo-2007-12-06T23:26:13-2.jpg

ニックネーム JSDOスタッフ at 23:26| Comment(4) | ドッグトレーナー勉強中!是枝の日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする