2008年01月16日

大変だぁ==

あけましておめでとうございます鏡餅
って、ちょっとご挨拶が遅れてしまいスミマセン顔(汗)

今週の火曜から本格的に学校(生活していくために専門学校に週3回ドッグトレーニングを教えに行っています)が始まり、少しあわただしい生活を送っています顔(なに〜)
年末にスタッフも減ってしまい、奈良県室生の方の施設はほとんど廣瀬君1人でみていて、しかも去年から「室生ペット介護福祉センター」なるものも併設(テレビで取り上げられたので知っている方もいるかもですね。)しているため保護犬プラス老犬たちのお世話までやらなければならず結構大変だと思います顔(え〜ん)お休みもここ3週間1日も休みをあげられなかったのに文句も言わず若いのによくがんばってくれてるなぁー、と感心ですClap

こっち(大阪の方)はこっちでほとんど私しかいない状態で、他にも仕事やらで事務所を空けることが多々あるため、ワンコたちの留守番の時間が多くなってしまいましたふらふらごめんよーみんなーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく本格的に介助犬のことも動き出したというのにまた足踏み状態に戻ってしまいました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今介助犬になるための候補犬がルフィーを含め3匹います。2匹はまだ子犬(5ヶ月)なので手をかけなきゃいけない時期なのに思うように時間がとれずに毎日「ヴーーーーっむかっ(怒り)」っとなっていますちっ(怒った顔)

こんな状態なのでなかなか新しくワンコを保護することも難しい顔(泣)
とりあえず早く立て直して保護犬の受け入れ態勢をつくらないとexclamation×2
助けを待っているワンコはいっぱいいるのだーーーパンチ

ニックネーム JSDOスタッフ at 20:57| Comment(0) | 金林の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする