2008年09月06日

アニマルセラピー

9月1日〜6日の間、老人ホームで行わましれた
アニマルセラピーが無事に終わりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ハプニングもたくさんありましたが、なんとか乗り切ることができ、
お年寄りの方たちが、楽しんでくれているのを実感することが出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その笑顔を見た、老人ホームのスタッフさん達の笑顔を見て、私たちJSDOのスタッフも笑顔になりました猫(笑)猫(足)

やっぱり動物の癒しのパワーはすごいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アニマルセラピーのすごさを感じたのと同時に、セラピー活動を行う側としてのたくさんの苦労を知りました。

しかしこの6日、とても勉強になりましたexclamation×2



そして喜ばしいニュースが1つexclamation×2exclamation×2

白色のシュナウザーのミルキーちゃんに
新しい家族ができましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2318.JPG

9月5日に譲渡しまして今は豊中市の、とあるお宅で幸せに暮らしています犬(笑)るんるん

本当にありがとうございました顔(イヒヒ)exclamation×2

ニックネーム JSDOスタッフ at 20:33| Comment(0) | 訓練士目指し奮闘中!! 谷口の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする