2009年07月22日

一ヶ月経ちました☆

こんにちはヤギ

今日は日食を見ようと思っていたのにJSDOから見える空は雲だらけで見えませんでしたダッシュ(走り出すさま)

さてさて、ここに来てから一ヶ月が経ちましたぴかぴか(新しい)

セミナーがあったり、預かりのわんちゃんが来たり、いろんなことが起きて楽しい毎日です☆

先日、猫のシャムがもらわれていきましたグッド(上向き矢印)
シャムがいなくなるのはちょっと寂しかったけれど、それ以上に嬉しい気持ちがありましたぴかぴか(新しい)新しい飼い主さんの所で幸せになってね揺れるハート

そして今日、10ヶ月前にうちから譲渡されたミニチュアダックスのリュウちゃんの飼い主さんが会いに来てくれました犬ハートたち(複数ハート)

私は当時の姿を知りませんが、話によると骨と皮状態だったと・・
今はすっかり健康で毛並みもきれいでるんるん大事にされてるんだな〜って。
これまたとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今月は預かりのわんちゃんも入れ替わり立ち代わり、にぎやかにやってます顔(笑)


ここにいる犬猫、みんなが楽しく生活できるようにこれからも頑張りま〜す猫(足)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム JSDOスタッフ at 16:38| Comment(7) | 見習い訓練士 早瀬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする