2006年04月05日

保護活動って大変・・・

はぁー、保護活動って本当に大変顔(泣)
生き物相手なので手抜きできないし、お休みもないし。
そんなことは最初からわかっているのでどうでもいいけど。
ここ最近は犬たちのこと以外にやらなきゃいけないことが多すぎて、あれもしなきゃ、こっちもまだだった!どどど、どうしよぉー魚と、ひとりでてんぱっていますバッド(下向き矢印)

とりあえず何をどうすればよいのかわからず、ブログに愚痴でも書いて一度すっきりせねば顔(ぷんっ)・・と言う感じなのですが。

そうはいってもこうしている間にも時間が刻々と過ぎていくと思うと胃がきりきりして、変な強迫観念にとらわれてしまいそう顔(なに〜)(ここまでくるともしや精神病!?とふと思ってしまいますが、きっとただのおバカさんです。)

きょうは少し変なのでここで失礼します。
あースッキリした顔(笑)


ニックネーム JSDOスタッフ at 21:43| Comment(5) | 金林の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金林さん こんにちは!
保護活・毎日のワンコちゃん達のお世話
本当にご苦労様です。

桃太の犬生(?)楽しみに待ってます(^^)

金林さんの目指す「デッカイ保護団体」
ぜひ協力します。
スタッフさん達でけでなく、ボランティア募集とかどうでしょう?
言うのは簡単だと分かっていますが。。。
私に出来ることは、っと考えているんですが。
他の保護団体でやっているようなんですが、
バザーや気候も良くなってきたので公園とかでの譲渡会や。
やっぱり規制は厳しいんですか?
桃太も看板犬として活躍してくれると思います。
金林さん初めスタッフの方たちの負担は減ることは無く返って増えるかもしれないですが。。


勝手なことばかり言ってすみません。
身体には十分気をつけてください。
金林さんが倒れると助かる命が消えてしまいます。
桃太に出会えさせてもらった私のような幸せ者をもっともっと増やしてください!!
Posted by 桃太♪ at 2006年04月06日 14:02
色々と私の作業も遅れててすみません。
先日の譲渡会は如何でしたか?
出先から戻れなくてお伺い出来なかったのですが、
雨だったからどうだったかしら?と気になってました。
また教えて下さいね。(残ってる更新分急ぎますね…><)
Posted by まい at 2006年04月06日 15:52
お忙しい中いつも力になっていただきどうもありがとうございます!
譲渡会は3組のご家族が来てくれました。
うち、1匹の仔犬の里親さんが決まりました。
もう1匹も里親さんが決まっているので、残るは3匹!
がんばります!!
Posted by まいさんへ at 2006年04月07日 15:07
譲渡会、遊びに来てくださってありがとうございました!
あと、いろいろなアドバイス、とても励みになります。
ボランティアさんの募集も考えているのですが、細かいところでなかなか前へ進まず・・・。
あたたかくなってきたので、公園などでの譲渡会やチャリティーイベントはいいかもですね!ぜひやりたいです。

Posted by 桃太のママさんへ at 2006年04月07日 15:19
初コメントで!

大丈夫〜??
あまりテンパりすぎないでね!(・ω・A;)

あのワンコたちのうち2匹は里親さん決まったんだね!
よかった〜♪

あと3匹見つかりますようにっ!!
Posted by rena at 2006年04月09日 00:48