2006年07月19日

やっと幸せになれたよー!

約1ヶ月もほったらかしてしまってすみませんふらふら
忙しさのあまりなかなか時間がとれなくてあせあせ(飛び散る汗)

そう。このところ里親希望者さんがめっきり減ってしまい犬が増えていく一方なのですバッド(下向き矢印)
しかも子猫も・・・猫(泣)

とりあえずいろいろな面で限界がきているのでしばらくの間新しく保護することができそうもありません。。。


   保護時桃太.jpg


桃里親.jpg   
    


「桃太が幸せになるまで」の続きですが、
おめめも落ち着き引き続き里親さんを探しながらも、おめめが一個ないというハンデのせいか、なかなか里親になりたい!っていうひとは現れませんでした顔(泣)

え〜ん犬(泣)ロブぅ、こんなに明るくっていい子なのにぃ。

少しあきらめかけていたときにexclamation

ロブの里親の問い合わせがexclamation×2

とりあえず一度会ってみることになりました。

当時ロブは毛が伸びてきてボサボサでおまけにちょっとくさいし(洗わなきゃと思っていたけど時間がなくて。)気に入ってくれるかかなり心配でしたが、人も犬も大好きなロブ君を気に入ってくれたようで、無事里親さんが決まったのでしたClap

桃太というかわいい名前もつけてもらい、いまはかなり幸せモノ。
桃太の今の幸せっぷりが見たい人へ。→桃太日記
あの、ここへ来たときの、もう少しで保健所にいくところだった犬とは思えないくらいexclamation×2

おめめのハンデがあるにもかかわらず、桃太ママさん、お姉ちゃん、桃太を家族に迎えてくれてほんっとうにありがとう揺れるハート
これからも桃太をよろしくお願いします。

桃太、やさしいくってあったかい家族が見つかってよかったね。
今度こそ幸せになるんだぞGood


ニックネーム JSDOスタッフ at 22:25| Comment(2) | 金林の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃太君よかったですね。
あたし(誰?旭区の花梨のママ)もYahooブログ「鶴見緑地公園のゆかいな仲間たち」を
開いてます。やっと今日「JSDO」の紹介が出来ました。大きな輪になってわんちゃんねこちゃんが幸せになって欲しいです。
Posted by 花梨ママ at 2006年07月21日 13:46
さすが花梨のママさん。ブログ開いてるんですね!!さっき覗きに行きました。私もハイテクな世の中になかなかついていけてないので見習いたいと思います!!
JSDOのことを紹介してくださって、どうもありがとうございました!!!!
Posted by 花梨ママさんへ at 2006年07月21日 16:46