2007年03月25日

子犬。

image/jsdo-2007-03-25T11:39:22-1.jpg昨日、新しく保護された子犬達です。
計4匹います。河原にいた所を保護されました。
こんなに小さな子犬に触れたのは、初めてでした。
まだまだちゃんと息をして小さいけれど必死に生きていて。。

仲良く4匹寄り添ってスヤスヤ寝ていました。
これから色々な事に触れさせて社会経験をたくさんしていい子に育ってくれるといいな。

【見習い訓練士 村井の日記の最新記事】
ニックネーム JSDOスタッフ at 11:39| Comment(3) | 見習い訓練士 村井の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この4匹の話をお聞きし涙が出ました。

一体どうしてこういうことがなくならないのか、情けないですし腹が立ちます。動物先進国のいくつかの欧米の国々とくらべて意識が低すぎるこの国の行政にも絶望します。

ですがワンちゃんたち、良い方たちに保護されて本当によかったと思います。

ボロニーズの件、お返事ありがとうございました。こちらのボロニーズのことを「ボロニーズ掲示板」にも載せさせていただきました。

http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=12823ELLY

もし不都合でしたら削除しますのでお知らせください。ほかにも何かできることがないか考えてみます。

里親さんたちのオフ会があったんですね。里親さん同志の交流会だなんて記事を読んだだけで暖かい気持ちにさせていただきました。
Posted by さるんばママ at 2007年03月25日 12:09
どんな子なんだろうなぁ。

どんなふうに育っていくんだろうなぁ。

もう少し大きくなるまでJSDOにいる先輩たちにいろいろと犬社会を教えてもらって、村井さんたちに人間社会を教えてもらって、新しい家族を出会って欲しいですね♪
Posted by うっちー at 2007年03月25日 23:54
さるんぱママさん
書き込みありがとうございます。
掲示板にも載せていただき感謝しております。1頭のゆきちは、里親さんが決まりました!今後もよろしくお願いします。

うっちーさん
そうなんです!
素敵なご家庭にもらわれて
いく日が、そう遠くない事を祈りたい限りです。
Posted by 村井 at 2007年03月26日 10:32