2009年10月16日

新たなるスタート

最近ブログをさぼりがちになりすいません。たらーっ(汗)


今年の4月からスタートしたスクール生さん達が卒業テストに合格し
無事に卒業することが出来ました(^ο^)
スクール生の皆さんおめでとうございます♪
半年間お疲れ様でした☆

そして、10月からまた次のスクールが始まり、新スクール生さん達と
私も初心にかえりもっと頑張ります。パンチ



でわ手(パー)今日はこれでHello

ニックネーム JSDOスタッフ at 15:12| Comment(0) | 見習い訓練士 あかねの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ちょびたん 困った顔のちょびたん

いつも困った顔のちょびたん
なんか見てたらすごい笑けてきます顔(イヒヒ)
ちょび.jpg
なんでこんなに困ってん?たらーっ(汗)
今が一番可愛い時期やのにふらふら
可愛くないちょびたんでした顔(汗)
ニックネーム JSDOスタッフ at 11:36| Comment(0) | 見習い訓練士 あかねの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

はじめまして 見習い訓練士

初めまして
見習いの新庄 茜です。
年齢、18歳です♪
今年19歳になります≧з≦
まだA未熟ですが頑張ります☆
どうぞよろしくです♪

ニックネーム JSDOスタッフ at 15:11| Comment(1) | 見習い訓練士 あかねの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする