2009年07月22日

一ヶ月経ちました☆

こんにちはヤギ

今日は日食を見ようと思っていたのにJSDOから見える空は雲だらけで見えませんでしたダッシュ(走り出すさま)

さてさて、ここに来てから一ヶ月が経ちましたぴかぴか(新しい)

セミナーがあったり、預かりのわんちゃんが来たり、いろんなことが起きて楽しい毎日です☆

先日、猫のシャムがもらわれていきましたグッド(上向き矢印)
シャムがいなくなるのはちょっと寂しかったけれど、それ以上に嬉しい気持ちがありましたぴかぴか(新しい)新しい飼い主さんの所で幸せになってね揺れるハート

そして今日、10ヶ月前にうちから譲渡されたミニチュアダックスのリュウちゃんの飼い主さんが会いに来てくれました犬ハートたち(複数ハート)

私は当時の姿を知りませんが、話によると骨と皮状態だったと・・
今はすっかり健康で毛並みもきれいでるんるん大事にされてるんだな〜って。
これまたとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今月は預かりのわんちゃんも入れ替わり立ち代わり、にぎやかにやってます顔(笑)


ここにいる犬猫、みんなが楽しく生活できるようにこれからも頑張りま〜す猫(足)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム JSDOスタッフ at 16:38| Comment(7) | 見習い訓練士 早瀬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

はじめまして

晴れはじめまして晴れ
今日からこちらでお世話になります、新人の早瀬です顔(笑)

ここに至るまでの経緯を簡単にあせあせ(飛び散る汗)

大学時代にアニマルセラピーというものに出会い、これを世の中に広めたい手(グー)と思ったものの、当時そんな仕事はなくバッド(下向き矢印)
ないなら立ち上げたらいいんだexclamationと単純な思いつきでベンチャー企業に入社ビル
介護事業の立ち上げに携わるも、立ち上がらず半年でつぶれ・・・

ちゃんと成功した事業をみたくて金融業界へ転職ビル

結果社会人を4年経験しましたが、考えても考えても次の一歩をどうしたらいいのかわからず・・・

ようやく現場に踏み出す決心をした私です足
なので、現場経験ゼロの私・・・


不安も色々ありますが、まずは動物の事を身をもって感じていきたいと思っていますヤギ猫(笑)


とにかくゼロなので、毎日いろんな発見があろうかと思いますグッド(上向き矢印)
わくわくしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


人のため、動物のため、役に立てる人間になりたいぴかぴか(新しい)

がんばりますので、よろしくお願いします四葉

ニックネーム JSDOスタッフ at 16:03| Comment(0) | 見習い訓練士 早瀬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする